ラーメン戦国時代突入!!

和田町ラーメン戦国時代がきましたね。。。

 

濃厚とんこつ味が決め手のラーメン どんとこい家

王道の味とんこつラーメン 八家

日替わり!?隠れたラーメン店 

にんにくもりもり増しラーメン 大黒家

タピオカもあるぞ!とんこつラーメン 小黒家

突如あらわれたラーメン せんだい

駐車場あるぞ!!ラーメン店 カナリ

知らないわけないあの青い看板 金蘭

そして鬼門と呼ばれる場所に出店した白湯ラーメン 鶏いち

などなど・・・

 

まぁ皆さん迷いどころですよね・・・

どこに行こうかとか何がうまいかなんてね

これだけあれば迷うよねw

とりあえず今日いったお店の感想を言うね♪

 

まずは【鶏いち】から

ここは白湯スープがメインなのかチャーシューがメインなのかわからんww

いやw絶賛してるんですよ!!

まぁ画像でもみてよww

f:id:pandasamurai:20210218191818j:plain

これなwww

チャーシュー色ヤバくない??低温調理の色だよね・・・明らかにそうですん^^

味??想像以上ですよ笑

低温調理だぜ・・・まぁ言わなくてもヨダレでるよね笑

前回は白湯食べたからね。今回は醤油を試したよ

なぜかってあまりにも白湯スープがうまくて醤油も試すよね・・・

ああ・・・外れんね・・・

醤油!!うまい!!うまいんだよ!!!うずらもいいね^^

ここのマスターのこだわりがやばたにえん

あwでも白湯ラーメン試してから醤油にしてな^^

白湯・・・あいつはやべぇ・・・

白湯ラーメンってこんなにうまかったっけw?

まぁ全種類のラーメン試してよ^^

行って後悔はしない度120%だから!!

 

次はどんとこい家だな^^

あそこもヤバいぜww