パンダ侍がFITFESに参戦!!

f:id:pandasamurai:20200512172525j:plain

とうとう痩せるときがやってきました。。。

長かったよ><”だって20年以上前からダイエットに挑戦してるんだもんw

今、体重は89.5キロで体脂肪は36くらいなのだ

まぁここまでくると体育座りができなくなってくるね^^

*1といって参加費3500円くらいだったかな???

忘れちゃったけどww

この参加費を払ってエントリーしたら大会当日まで待つのよ

そして、当日に写真をとって35日後のbeforeとafterの美ボディを競う??らしい

イベントなんだぁ

もちろん痩せている人も参加してオッケーだよ

初めてだから詳しいことは知らんけどw

とにかく決戦開始は5月18日の月曜日!!!!

タプタプのお腹にこんどこそ決着つけるぞっ!!

*1:FITFES