誰でも行ける市場の日!!早く開放市にいきた~い!!

youtu.bek とにかく行きたいよーー!!! お魚とワチャワチャしたいよ~><! もうすぐできるの?? ってことでコロナ前に撮った動画をアップするよ。 えw?なんで今なの??っていった?? そ~~れ~~~~~は~~~~~パソコンがうまく起動しなかっ…

ラーメン戦国時代突入!!

和田町ラーメン戦国時代がきましたね。。。 濃厚とんこつ味が決め手のラーメン どんとこい家 王道の味とんこつラーメン 八家 日替わり!?隠れたラーメン店 庵 にんにくもりもり増しラーメン 大黒家 タピオカもあるぞ!とんこつラーメン 小黒家 突如あらわれ…

はい!はい!はい!はい! 和田町のお祭りが中止だと!!!?? なんでうちに相談してくれないんだ~~~YO! 確かに三密にならないイベントなんてできないって思ってしまうかもしれん。 しかーーし!! 子ども達を喜ばせる何か方法があるはず!!!! そして…

Pococha(ポコチャ)新人戦ぽこトレ 1位獲得しました!!

ぽこトレ新人戦1位獲得しました! 今回、この大会に参加して本当に楽しかったし応援してくれたみんなにありがとうって言いたくてブログに書いてます。 配信はアイドルさんや俳優さん、モデルさんが多くて、とてもうちに入る余地もなくて視聴する側だったけ…

パンダ侍がFITFESに参戦!!

とうとう痩せるときがやってきました。。。 長かったよ><”だって20年以上前からダイエットに挑戦してるんだもんw 今、体重は89.5キロで体脂肪は36くらいなのだ まぁここまでくると体育座りができなくなってくるね^^ *1といって参加費3500円…

いつもシェアやいいねをして頂き本当にありがとうございます。 私がハロウィンでお菓子の無料配布や200円弁当など、様々なやり方で地域を盛り上げたり、皆様に少しでもお役に立ちたいと思い実行してきました。それも、元はと言えば去年、私が定時制高校での…

ちび侍のぶんぶん散歩

https://youtu.be/eVfebumPwI4 今日はスルメイカを買ってきたよ😊 パンダの兄貴には内緒どけど、来週につれてってあげようかな〜ww まぁ市場のコスプレすれば大丈夫でしょ👌

ちび侍のぶんぶん散歩w

https://youtu.be/h3g7lQHhSKE 今日は横浜の中央市場に行って来たよ。生牡蠣が好きなんだけど、たくさんメーカーがあって迷っちゃうよね。そして、、、鮮度なんてどうやって確認するの??そんな悩みに答えちゃうよ剥き方と鮮度確認の参考にして下さい‍♂️み…

和田町クリスマスについて

和田町クリスマスは単純にいえば、踊って動画を投稿して遊んでいたらサンタクロースが突然現れてお菓子をくばって子どもたちを驚かせようってイベントです。 このイベントはろう学校や障害をもった子どもたちにもお話を持っていきました。音が聞けないのに楽…

2020年新年のごあいさつ!?

今年もやっちゃいましたww 「明けましておめでとう」??「今年もよろしくお願いします」?? そんなCMは聞き飽きたぜwwww やっぱ新年早々目立っていこうぜ!!! パンダ一家は来年もガンガンいくでぇーーーーwww

第1回 和田町クリスマス

はい!!来ましたね!! このワクワクするシーズンが✨✨✨ みんなクリスマスは大好きかい?? なんてったってその日は、本物のサンタクロースが和田町にやってくるのだからこらゃあ行くしかないでしょ!! うちはサンタのコスプレでも本物をお迎えするよ!みん…

和田町ハロウィンまつり報告書

2019年度の報告書ができました。 来年もご支援とご協力よろしくお願い申し上げます。

和田町ハロウィンまつりにご支援とご協力して頂き本当にありがとうございます。

ご挨拶2019年度和田町ハロウィンまつりに多くの皆様のご支援を頂き、たくさんの子どもたちの笑顔で終えることができました。本当にありがとうございます。私たち地域向上委員会の発足のキッカケはもっと子どもたちを喜ばせたい!もっと安心して暮らせるまち…

2019 和田町ハロウィンまつり

やっと月末も終わり仕事も片付けも落ち着いてきたので、今年の和田町ハロウィンまつりについて書こうと思います。 なんだかんだで続けてきたハロウィンまつりは今年で4回目となり、過去最高の来場者でした。 とてもとても多くの方の協力があり実現できました…